小林良治 ロジカルFX ヤバイの? 内容のネタバレ2ch | なつきの気ままな日常

小林良治 ロジカルFX ヤバイの? 内容のネタバレ2ch | なつきの気ままな日常 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

小林良治 ロジカルFX ヤバイの? 内容のネタバレ2ch

どうにも気になってしようがないのが
小林良治さんの「ロジカルFX

FXを始めて1年6ヶ月、週間、月間ともに
プラスになったことがなかった男性が
水平線理論を手に入れた、10日後には
勝率7割オーバーで週間128PIPS達成、
さらに年間7000PIPS越えの実践者を
輩出してきたFX投資術って評判だから
試してみたいな〜

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・

とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

⇒詳しい内容と口コミ

今はエントリーポイントを逃しても、
はい、仕方ない、次〜という気持ちになれております。
チャートからは移動平均線含めインジは
すべて消しています。
今まで移動平均線を根拠にエントリーと
損切りいうのが、時間経過でかわる基準なので、
どうしても腑に落ちずにおりましたので、
今はすごくすっきりとした気持ちです。

なんて口コミ情報もあるんだって。

これはいいんじゃない?

やってみようかな!
 
JUGEMテーマ:FX初心者

-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © 小林良治 ロジカルFX ヤバイの? 内容のネタバレ2ch | なつきの気ままな日常 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます